05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



烏骨鶏 と 実家・・

烏骨(カラスの骨)ってご存知ですか?その名が示す通り、

実は皮膚、内臓、骨に到るまで黒色なのです。

最初はビックリでした。 この黒い親の烏骨鶏も黒光りがしていて

とてもキレイなんですよ!


そうそう烏骨鶏の「羽毛には白と黒があるな~」それは

知っていたのですが、

実際に下記の写真を見ていただくとヒヨコは黒と黄色という

感じですよね。


このヒヨコちゃんが時期に白と黒の烏骨鶏となるのです。(*^U^*)♪わくわくww

足の指が、普通のニワトリと同じ前向き3本に加え、

後ろ向きの指が普通のニワトリの1本に対し2本(まれに3本)あり、

計5本(まれに6本)あるのもこの特徴で本種のみとも言われています。


一般的なニワトリのみならず、鳥類全般から見ても特異な外見的特徴から、

中国では霊鳥として扱われ、不老不死の食材となった歴史もある

すばらしい鳥であり、食材なのです。実際に栄養学的に優れた組成を持ち、

また美味であるため、現在でも一般的な

鶏肉と高価格で取引されている。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


商用として飼育するほかにも愛玩用として家庭で飼育される事もある。

コンテストなども開かれている。

手入れ次第では鶏とは思えないほど非常に綺麗な毛並みとなる。

そんな烏骨鶏に興味のある方はどうぞ! ご堪能くださいませ~

烏骨鶏のひよこ


ついでに下記は私の実家です。自然がいっぱいでしょ!

こんなとこで烏骨鶏君は日夜遊んでいます。

幼少のころからここで育った私から言いますと、大自然生活できる

烏骨鶏君がうらやましい限りです。


そう思いながら私は福岡で日夜サラリーマンとして頑張っています~。

また週明けから頑張りましょうね~

実家1

⇒美味しく頂く♪ 烏骨鶏レシピ




テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : 烏骨鶏 レシピ 大自然 実家 生活 福岡

仲良いちっちゃな仲間が手に入れるおタカラ情報ダス

ビジネス立ち上げ必須ツール!?
・ネッット会員管理の優れもの!是非、登録し動きを確認してね!
  必須であるネットクレーバで作ってみたのは下記 
 ↓↓↓
ネットクレーバで作ると簡単!?
仲良いちっちゃな仲間はみんなGETだ!


追記⇒最近は格安で利用できるシステムもあるのでよく検索して、自分にあった
ショップ運営を実施して下さい。 
例えば毎月の支払は少なくて、売れたときにだけ支払えばよいものとかありますので、
頑張って検索して自分に合ったシステムをレンタルしてはいかがでしょうか。

例えば

ネット ショップ 運営 格安

とか検索してみたらどうでしょうか?2009/06/07

テーマ : ネットで収入
ジャンル : アフィリエイト

tag : ビジネス 立ち上げ 必須ツール ネットショップ 運営 格安

簡単な無料ギフト!何かみんなレベル上がりすぎ?

仲間への情報を・・・仲良いみなさんはどうしてますか?

最近ごとですが・・・


みなさんレベル上がりすぎ?

そう思いついていけない・・・そうお考えの方も

多いのではなかろうか?


あなたはどうですか?


けど頑張りたい!そんなあなたは是非ここをみてブログに

チャレンジして欲しい!


ブログに興味があるが?という方是非ここから勉強を!


あなたが成長すると・・・

あなたの努力があなたへの富をもたらし・・・

そしてあなたのその成長を市場は待っていますよ!

レッツゴービジネス!


ブログに興味があるが?という方是非ここから勉強を!


tag : アフィリエート 情報

最近のビジネス

久しぶりの日記でも書きます。

あまり意味はないので、

ビジネス、ビジネスしている人は無視してくださ---いね!

最近のビジネスだが、、、何か遠のいている。。

携帯のビジネスだがついていけていない。。。

もっと若いつもりでいたが・・・

確実に置いて?老いて?いかれている

が---

後ろは嫌だ---


でも現実は自分で気付いているからつらいものがある。。。



思い当たるところで、

・何げなくひざが痛い日が増えた。。

・夕方になると眠くなる。。。

・夜はもっと眠くなる。。。

・朝はちょっと元気!(これも。。。きっと・・・!?)

・仕事の踏ん張りがきかない・・・


考えればキリガない。。

くそ---

若いじゃないかというのを考えることにした。。。

何もない???

まーこれも仕方がないことか。。。

そろそろ老眼もでるのかもしれないが幸いなことに

まだ出ていない、、、仕事がら目を使うのでここは

出来るだけもって欲しいと思っているところだが。。。

これっばかりは神のみぞ知る!?ですかね・・・

さーもう クリスマスも終わり、明日までが仕事で、

あさってからは休みだ・・・


今日も明日もがんばろう!

みなさんもがんばって!


そして来年またお会いしましょう!

それでは良いお年を!

これは絶対に役立つお宝情報です。

これは絶対に役立つお宝情報です。

これは脱帽のアフィリエータ必携ツールと言えよう!

久しぶりの大ヒットですね。


インフォブログランキング最高です。

仲良いちっちゃな仲間が手に入れるおタカラ情報

であることは間違いないでしょう!


早速クリック!すると今が旬のアフィリエート

簡単に登録が出来ます。


アクセスアップが望みの方、ランクアップもあり、

感謝感謝です!






これは間違いなくいけるでしょう!

迷うことはありません!

無料で急いでさっさっと登録して下さい!

だってね・無料で悩んでいたら先すすみませんよ・・・!

ナポレオンヒルで学んだように即決断して下さい!


判断することに間違いはありません・・・





テーマ : アフィエイトで儲けるためへの第一歩
ジャンル : アフィリエイト

tag : 情報 アフィリエート ランキング インフォ ブログ

どうせ・どうせ。。。。watashi wa

どうせ 私は てね。。。

最近は聞かなくなりましたが、以前はよく聞いたものです。

私も昔 思春期のころはよく親を困らせていたようです。。。

自分は普通の子のつもりですが、反抗期とは罪作りですな。。


最近 私は、ネガティブな状態でも時間をかけて

良い方向へ持っていけるようになってきました。

それというのもネットの中で支えていただいている方のおかげでは

ないでしょうか?


私がイライラしたり、ビジネスでつまずいた時にメールが着ている

と読みふけってしまい、またやる気がニョキニョキと出てくる

のです。


あなたも一人ではない状況を作ってください。

絶対! 明るい未来が見えてくるでしょう!


明るい未来を見て考え出すと不思議です。

その方向へ自分を導き、そして周りのものが導いていくのです。


自分がそうするのか周りがそう誘導するのか別の誰かが

誘導しているのか?

その時は、その不思議に乗っかることです。


さー ビジネスへ復帰しましょう!

そして知恵を絞ってください!

あとは目標と計画に沿って計画を変更しながら進んでいくだけです。


辛くなったり悩んだらここに戻ってください。

きっとあなたは出来ます!

絶対にうまくいきます。


何故って?簡単です。

そう成功するまで続けるからです。


どうせは捨てましょう!

どうにかしてうまくいかせるに今日から変えましょう!



tag : アフィリエート アドセンス

最近のリンク

最近のリンクだ-ね。

実は小川さんが変なこと!?始めましたね・・・
私も安かったし面白そうなので入会してみました。

無料で頂いたものは確かにタメになる良い代物でした。
あんな安くて手に入るのであれば超LUCKYってね!!!

どんなのかというと今までビジネスをやっていた方にとっては
良いチェックリストとなるでしょう!

新しくビジネスを始める人にとっては良きアドバイス
となるでしょう!

またビジネスをやっている方の現状を見直すにもうってつけでは
ないでしょうか?

分かっている?そうあなたは分かっているのです。
ただ一つのビジネスではそれを実施し、次のビジネスでは
違うそれを実施しているだけなのです。

つまり一つ一つのビジネスで必要なことはやっているのです。
ただ必要なことが思いつきでやっているため、やっていることが
中途半端で抜け策こいているのではないですか?

ここに行ってみて、そしてあなたが目的とする為の次を見つけて!

良き友、良きライバルへ・・・・・・・・・・
今後もあなたの検討を祈る!!!

http://bootscamp.seesaa.net/

先日はキーワードの話をしました。そのなかで気になるコメントが???

その中で気になるコメントがありましたよね!

いまあなたはもしかしてキーワードと思いませんでした?

違ううんだな・・これが

正解!第一位のSEOって何だろう???ということなのだ。

SEOよく聞きますよね!!!!

そんなの知ってるよ!て思いませんでした。。。

もう一度聞きます本当に知ってるの???

何か困っていませんか???

今 簡単に答えませんでした!!!

そう正解です>>>検索エンジン対策です。

まだ言えば・・・
・検索エンジン最適化
・サーチエンジン最適化
・サーチエンジン対策
・サーチエンジンポジショニング
・検索エンジンポジショニング
・Webポジショニング
・・・・

キリがない・・・

何かSEOの大切さってうすうすわかりませんか???

大事ですよね!!!

当然自分のページが検索エンジンでTOPに表示されるほうが

何かと良いですよね!!!

それと何より嬉しいよね!!!笑い・・・

それに付け加えるとページビューの30から40ぐらいと、、そうそう
場合によっては80%も検索エンジンからHPやブログを訪問する
ことがあるのです・・・凄い!!!ですね

何か勘違いしていない???

今説明したのはどれぐらい来ているかということですよ。。。

あなたが目指すのは!ずばり20位以内なのだ!

余計なお世話だって!!!

そらそうだ!!!

ま-いいじゃないか。。。私はただ重要なことを説明したかった

だけなのだから・・・

p.s
うっすらとキーワードのことも見えてきましたよね!!


カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
