07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グーグルを越える!?ビューバーがダウンロード可能となりました。

AGLOCO からの提案です; 

ビューバーがダウンロードできるようになりました。。。

これを機会に無料で 是非 ご登録し 、無料でツールバーを
ダウンロードし、それは3つの簡単なキーワード
 「インターネットでオーナーになる!」

従来、ウエッブサーフィンや、

オンライン購買、宣伝、ブログ、ポスティングなど、

あなたを含めたインターネットのコミュニティーで

行われて生み出されたお金は、限られたごく少数の人に

握られていました。 

しかし、これからは違います!

AGLOCO は A Global Community から、作った言葉です。 

AGLOCO の所有者はそこに参加する人たちです
(あなたや、私やそして潜在的には何百万人というインターネット利用者の人たちです)

AGLOCO は私たちがインターネットでやっていることの価値を
算出してくれるのです。しかも、そのための費用は一切かかりません。

結果は下記の通りで進められています。。。

最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%利用者に分配する予定ですこのように、コミュニティーの価値が上がるほど、すなわち、あなたが紹介する人が増えるほど、あなた自身の利益も増えてゆきます。


素晴らしいと思いませんか?

これはあなたが望んでいたものとは違いますか?

私は望んでいたものの一つでしたので無料で即登録の即ツールバー
ダウンロードでした。。。。

Aglocoページが無くなりました~

ネットワークはそんなものですよね!



 その理由は、AGLOCO はすでにインターネットで十分稼いでおり、

利用者には何の負担も発生しません。

これらの作業は、Viewbarという無料のソフトウエアをダウンロード

することで、ツールバーに格納され、実行されます。 
(あなたがすることは、これですべてです。 そのあとは、いつものようにインターネットを利用すればいいのです。 Viewbarはあなたがお探しの情報について関連した情報を整理して提供します。 それによって、あなたはほかのもっと良い条件

(同じ商品が、ほかのオンラインストアでやすく出ていないかなど)を確認することができるでしょう。その他にも、AGLOCO を活用して稼ぐ方法があります。

株式の取得:AGLOCO はゆくゆくは株式公開の会社になる予定です。

そうすると株式が取引されます(たとえば、東京株式市場で)Viewbar をアクティブにしておけば、あなたがウエッブサーフィンをしている間にもストックオプションを取得できますし、また毎月のウエッブサーフィンの中から取得することもできます。

算出テーブルはこちら現金獲得:AGLOCO のパートナー企業から買い物をすると、即 割引が受けられます。 しかも、ウエッブサーフィンをしている間、Viewbar をアクティブにしておくだけで、現金払い戻しが受けられます。 

最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%利用者に分配する予定ですこのように、コミュニティーの価値が上がるほど、すなわち、あなたが紹介する人が増えるほど、あなた自身の利益も増えてゆきます。 

その理由は、あなた自身がご自分でウエッブサーフィンをする時間だけでなく、あなたがAGLOCOに紹介した人 それはあなたから見て5階層までの人たちのウエッブサーフィン時間も合計されるからです。 

これは、自分の会員基盤を急いで増やすためのもう一つの大きなインセンティブになります。 たとえば、もしあなたが10名紹介したとします。 

その10名がそれぞれ5名紹介したとします。 それだけで、あなたは毎月7000株を持つことができます。
これは、インターネットで次に起こる巨大な出来事だと思います。
 
すべてが無料で、

しかも明らかに失うものなどありません。

この革命的なアイデアの影にいる人たちの中には、Stanford MBA と人たちと、AllAdvantage という、かって1億ドルをユーザーに分配した実績のあるベンチャー経験者達が含まれています。 

今日、状況はますますこのビジネスに有利になっています。 というのは、オンライン取引や、インターネットコミュニティー、広告が洗練されて高いレベルにきていることと、インターネットコミュニティーが学習を積んできて、これらの機会を受け入れるやすくなっています。 

今こそ、あなたが「インターネットの利益分配を受ける」べき時です。時間を無駄にしないで。 

これはWin-Win の機会ですから、ほかの人たちがあなたの友人達を紹介する前に、あなたが紹介して、より多くの利益を上げましょう。 AGLOCO については私のウエッブサイト*でご理解いただけたと思いますので、サインアップするときには、私の紹介 ID BBBS7663 を付け加えてください。ここをクリックすると直接サインアップできます。[signup]もし、あなたが他の方から AGLOCO の紹介を受けたときは、ここをクリックして、その方の紹介番号を入れてください


Aglocoページが無くなりました~

ネットワークはそんなものですよね!


他のものを見つけて成功を掴んで下さい!


貴方様の未来が輝けるものでありますように!

また情報が入りましたらご連絡します。


tag : agloco 情報

海外があついですね!本物のネットビジネスという感じですね。毎日増えていく状況が楽しいですね

知らなきゃ損する情報のご紹介で=す

■相手があなたを好きになる「あること」■

人と会うことが多いこのビジネス、
あなたは何に気をつけていますか?

特にグループが出来てくると
初対面の連続、なんていう感じですから、
人見知りなんて言ってられませんよね。


その初対面から、
相手が「あ、この人いい感じだな」
と思ってくれたら、仕事はやりやすいですね。


以前ある方に教わった簡単なこと、
あなたにお伝えします。


その方はコンサルタント的な仕事をしている方で
とにかく人脈が多い。


その方を知っている人はみんないい事しか言わない。
つまり、みんなに好かれているんです。


ただ、普通に「あの人、いい人だね」
という人だと、キライでも好きでもない、
どうってことのない印象の人。という感じですが、


その方は違う!みんなが「好き」なんです。


一度私は聞いてみたことがあります。
「初対面のとき、どんなことを意識しているんですか?」


この質問に、私は逆に聞き返されました。
「どうすれば人に好かれると思う?」


私は「愛想よくしたり、礼儀正しくしたり、優しくしたり・・・」
などと、いろいろ思いついたことを言いました。


すると、違う、違うと連発されて、
「もっと簡単なことだよ、お前は自分がどうされたらうれしい?」
とまた聞かれました。なかなか難しい。。。


やっとのことでその方は答えを言ってくれました。


「お前が相手を好きになるんだよ」


私は、はっとしました。
確かに簡単なことでした。でも、意識したことがなかった!


あなたも考えてみてください。
自分を好きになってくれている人、
同姓でも異性でもうれしいですよね。


そして、そういう人は憎めない^^


その方は初対面のときから、
相手のいいところばかりを探すんだそうです。


そして、いやなところは考えないようにする。


はじめは意識していたのが、
徐々に本当に好きになっていき、
自分も相手に好かれている感覚がわかるんだそうです。


なんかずるい感じですが^^;
確かにそうだと思いました。


悪いところ、いやな印象のところは誰にでもある。
でも、そこではなくいいところだけをまず見る。


初対面だけでなく、
グループの人間関係でも必要ですね。


■相手があなたを好きになる「あること」その2■

この話、まだ続きがあります。
好きになってくれている人を好きになる。


この理屈、なんとなく感覚ではわかったけど、
じゃあどうやってまずあなたが相手を好きになるのか?


これには普段一人でできる
簡単なトレーニングがあると聞きました。


ちなみにあなたのキライな人、どんなタイプですか?
マナーの悪い人、自分勝手な人、礼儀がなってない人・・・


いろいろありますが、
人によってもっと細かくありますね。


私の知人では「革ベルトの腕時計をしてる人」
がキライという変わったことを言う人がいます^^


これには笑ってしまいました。
どういうことでしょうか??


ほかにも、ルックスのことだったり、
しぐさや洋服の趣味など、いろいろあると思います。


で、このトレーニングは
そんな自分がキライなタイプの人や、
別に好きだと思っていない人を見ながらできるものです。


一人で歩きながら、電車に乗りながら、
どこでもできます。


今あなたの向いに座っている人や
コンビニの店員さん、誰でもいいですから
今目に入る人のことをちょっと観察してみてください。


あんまりじーっと見たらまずいですよ。
で、その人をいいイメージで想像してみてください。


「この人、不機嫌そうな顔してるけど、
家に帰ったら優しくていいお父さんなんだろうなぁ」


「感じの悪い店員さんだけど、たまたま
いやなことがあっただけで普段はいい人なんだろうなぁ」


こんなふうに
想像することを繰り返すんだそうです。


次のステップは今度はもっとマナーの悪い人を見つけて、
同じ事を想像していく・・・。


今、携帯で外で読んでいるあなた、
近くにいる知らない人を見て、試しにやってみてください。


こんな簡単なトレーニングで
何かがプラスに動いたらかなり儲けものですね。


意外と今あなたが苦手だったり、あなたが嫌われている
と思っていた人とも話しやすくなるかもしれません。


嫌われていると思っていただけで、
実は違った、なんていう発見があったらいいですね。


海外があついですね!本物のアフィリエートという感じですね。
毎日増えていく状況が楽しいですね


▼ビジネスが見つかるビジネスヒント辞典



tag : ビジネス マナー ステップ トレーニング 普通 人間関係

AGLOCO追加情報。。。

問い合わせがありましたので。。追加情報です。。

追加情報は下記です。。。
-----------------------

登録するとSTEP1で登録したメールアドレスへメールが送付

されるのでそのメール内のリンクをクリックしてください。

そして新しいパスワードを入力し、パスワードを変更

してくださいね。

-----------------------

☆無料でドカーン!?☆と7000株 情報凄いことになってますしたが、
消えました~!!!

こういうビジネスがいっぱいありますので、うまく行かなくても復活して

次をガンバレ!!


なんと直紹介をちょっとがんばれがAGLOCOが上場した時に株がもらえるという凄い話です

あと権利収入が入っていきます


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆


YahooやGoogleのような巨大サイトになる可能性が極めて高い、BrandNewサイト<agloco>が、世界中に向けサイトのメンバー=オーナーを募集しています。


(しかも、全くの 無料!・ノーリスク)・・・初期メンバーのみ!!!


<agloco>の Viewbar を使って、ネットサーフするだけで、新しいメンバーを紹介して行くだけで継続的な収入が得られます!

又、メンバー=オーナーになると、新しいメンバーを紹介してくれるメンバーに かなりの 株の配当があります。

もしあなたが10名紹介 したとします。 その10名がそれぞれ5名紹介したとします。
それだけで、あなたは毎月7000株を持つことができます。

これは○○みたいにお金かけなくてもいいわけですから。。。
そして手間も掛けずに○○ってなもんじゃないですね!

完全無料ですから、迷っているひまはありませんよ !
メンバー=オーナーの登録はここからです ! 登録には、2分も掛りません!


英語はちょっと?という方はこちらのEBOOKを確認してください。


☆★☆ AGLOCO無料登録情報はこちら のEBOOKご確認下さい。 ☆★☆

      ↓  ↓  ↓



アドセンスで稼ぐのも良いですが、これからはAGLOCO も良いでしょう!


こういうビジネスがいっぱいありますので、うまく行かなくても復活して

次をガンバレ!!



tag : ビジネス 情報 無料レポート agloco

オーナーとサラリーマンは何がちがうの???

オーナーとサラリーマンは決定的に違います。
何が違うのでしょうか?



「サラリーマンは頑張っても給料が増えない、
オーナーはやればやるだけ給料がもらえるんだから、
そりゃ違うでしょ。」



と、あなたは答えるかもしれません。



確かにその通りです。



ですが、もっと大きな違いがあります。



それは、サラリーマンは“行動重視”なのに比べて、
オーナーは“結果重視”だということです。



サラリーマンは、多少仕事をサボっていたとしても、
1ヶ月働いたという行動に対して1ヶ月の給料を貰えます。



対してオーナーは、契約を取るなどの結果を出さないと
給料がゼロということもありえます。



さらに、電話代などを支払えば、
マイナスになることさえありえます。



つまりオーナーにとって、唯一大事なことは、
結果を出しているかどうかということです。



週に4日ほどしか働かない人でも結果を出していれば、
毎日12時間働いている人よりもずっと収入が多いですし、



結果を出せないのであれば、
生活さえしていけないということです。



では、どうして皆さんオーナーになりたいんでしょう?
それは、オーナーのほうが結果を出せば、
圧倒的に儲かるからです。



考えてみてください。
皆さんの周りで、サラリーマンだけど
「儲かって儲かって仕方がない」
という知り合いの方はいらっしゃいますか?



やっぱり儲かっている人はオーナーなんじゃないでしょうか?



なのに、結果を追い求めないあなたは、
オーナーに向いていません。



オーナーは結果がすべてです。



結果を出せば出すほど報われます。



ビジネスを始めるということは、
あなたはオーナーになるということです。
オーナーだからとことん結果にこだわる。



これが、あなたが成功するために、まず必要な考え方です。


美容や健康を極めたい!美容器具自宅ビューティーケア計画

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

tag : オーナー サラリーマン ビジネス

リーダーとしてのコミニュケーション能力

最近、自分自身を改めて見つめ直す機会を作りました。

訪問される方にもきっと役に立つと思いますので・・・


・ 自分自身の良いところ、悪いところ。

・ 自分自身の持っているスキル、足らないスキル。

・ 自分自身が人に渡せたもの、もらったもの。

・ 自分自身が大事にしていくもの、捨てないといけないもの。

・ 自分自身が今後やりたいこと、やりたくないこと。

・ 自分自身が飛躍するために意識すること。

・ 自分自身が何に対して最高の喜びを感じるのか。

・ 自分自身が何に対して一番怖がっているのか。

・ 自分自身が何に対して最大の価値を感じるのか。


など、、、



自分はここ数年ビジネスをしていて感じることは、
常に“期待と不安”が心の中に同居しているということです。


脱サラをして起業したての頃を振り返ると、
心の中は“期待”でいっぱいだったように思います。



ほとんど何も考えずに得意なことだけを、
ガムシャラに取り組んで、それが上手くいくと、
何年もその状態が続くと錯覚していました。



でも今は、常に、新しい思考、新しい情報、新しいスキル
、新しい人脈などを積極的に取り入れていかないと、
会社の業績を上げ続けていくことができない、
ということを知りました。



多くのことを知り、多くの経験をすると、
“期待”も大きなものになりますが、それと同様に
“不安”も大きなものになります。



何も知らない、経験もほとんどない時には感じなかった、
“本物の不安”
を感じられるようになったということです。



私は、その“本物の不安”を感じ出した時からが、
本当のビジネスのスタートじゃないかと思っています。



“本物の不安”を感じて、逃げ出す人もいると思います。

“本物の不安”を感じて、消極的になって、
  動けなくなる人もいると思います。

“本物の不安”を感じて、人間不信に陥る人もいると思います。



さらには、“本物の不安”を感じても、自分自身の中で、
何も変化をおこそうとしない人もいると思います。



では、不安を消すには何が必要なのか?



私はこのようにして“不安”を消しています。
まず一つ目が、自分自身が、
「何に対して不安を感じているか」を明確にします。
それ自体が仕事だということです。



例えば、「Aというスキルがないから不安だ」という人は、
そのスキルを自分自身で習得するか、
スキルを持った人を見つけるか、
ということが仕事になります。



そうすれば、その不安を消し去ることができます。
ただそれだけのことです。



二つ目が、“人を大切にすること”です。



よく「ギブ&テイク」という言葉を、
ビジネスの世界で聞くと思いますが、相手によっては、
自分から与えるばかりの時もありますし、
逆に相手から与えてもらうばかりの時もあります。



もちろん、与えてもらってばかりの相手には、
一日も早く少しでも自分から与えられるようになる、
という考えは重要です。



ただし、常に「ギブ&テイク」ということばかりを
考えてしまうと、自分自身の経験上、
人間関係が長続きしないという事と、
良い人脈が広がっていかないものです。



見返りなどを求めずに、純粋に「人を大切にする」
ということが本当にできるようになった時から、
いい人脈が広がり、そういう人達と長く良いお付き合いが
出来る様になってきました。



人間は感情の生き物なので、
こういうことは当たり前のことなんですが、
気付くまではなかなか出来ませんでした。



成功は“思考の習慣”で決まります。
要するに、あなたが普段何を考えているかが最重要なのです。



私は“思考の習慣”を強く意識しだしてから、
多くのことがプラスの方向に向かうようになりました。



あなたも自分自身を見つめ直し、
成功するために必要な“思考の習慣”を
身に付けてください。


■ニッチビジネスの経済成功事例

■収入パワーUP相互リンク

tag : ビジネス 訪問 自分 人間関係 人脈 ギブ アンド テーク 思考 習慣

さっそくですが、あなたには「成功のチャンス」がありますか?

さっそくですが、あなたには「成功のチャンス」がありますか?


せっかくの「チャンス」を手にしていても成功できない人はたくさんいます。
逆に「チャンス」を手にすると、成功への階段を駆け上がり、
瞬く間に成功を手に入れてしまう人います。



その違いは何なのでしょう?



その違いとは、その人が「羊」であるか「ライオン」であるかとい
うことです。



「羊」は群れることを好みます。



また、「羊」は「ライオン」が肉を食べることが
理解できません。



「羊」は「ライオン」がやる事なす事すべてが、
理解できないのです。



「ライオン」も確かに群れを成します。
しかし、「ライオン」は獲物を取るために
群れを成しているのです。



そこには「獲物を取る」という明確な目的があり、
獲物を取るために群れをなしていた方が、
有利だから群れをなしているのです。



ここが決定的に違います。



さて、ここで自分に置き換えて考えてみてください。



あなたは「羊」ですか?「ライオン」ですか?
あなたの人脈は、「羊の集団」ですか?
それとも「ライオンの群れ」ですか?



「羊の集団」であるか、「ライオンの群れ」であるかを
判断するのは簡単です。



それは、その集団が「ビジネスを仕掛けている」か、
それとも「起業ごっこ」をしているかです。



私は「羊の集団」に属しているならば、
時間の無駄だと思います。



厳しいようですが
「ビジネス」とは遊びではありません。



また、自分は「ライオン」だと思っている人でも、
実は、「鈴をつけられて後ろの集団を引き連れている羊の先頭」
である場合もあります。



今、あなたが「羊の先頭」でも、
今からあなたが「ライオン」になれさえすれば、
あなたは劇的に儲かります。



では、「ライオン」の考え方とはどんな考え方なのでしょう?



「あなたが成功するための物事の考え方」=「ライオンの考え方」を少しずつしりたいものですね。。。。お楽しみに!

■SP インフォカート情報


 ■仲良いちっちゃな仲間が手に入れるおタカラ情報ダス



tag : ビジネス チャンス ライオン 情報 成功

自分の 許容範囲!?

自分の許容範囲なかなか計れないんですよね~

もうずっと前に歴史の授業とか伝記を読んで知った言葉ですが、
鳴かぬなら・・・ではじまるホトトギスの詩がありますよね。



【鳴かぬなら、殺してしまえ ホトトギス】

これは、織田信長。



【鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス】

これは、豊臣秀吉。



【鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス】

これは、徳川家康でしたよね?



さて、自分はどんなタイプだろう・・・
と思ったりしたものです。
待つのは苦手だから家康タイプじゃないな。とか^^;



松下幸之助さんが、この詩をこう唄ったそうです。。。

『鳴かぬなら、鳴かぬもまたよし、ホトトギス』



僕はこれをある知人から教えていただいたのですが、
これを聞いたとき、「こんな人になりたい」と思い、
すごく感動したことを覚えています。


自分はこんなにがんばってるのにあいつはぜんぜん行動しない。
自分の考えはこうなのにあいつはぜんぜん同意してくれない。


ビジネスでもプライベートでも、こんな思いをすることありませんか?
僕はそんなとき、いつも「鳴かぬもまたよし」を思い出します。


そんな心に余裕のある人に、いい人脈が寄ってくると信じたいものですね~
事実松下幸之助さんはすばらしい人材に恵まれ成功したのですから・・・
見習うべきかと・・・ ^^¥


十人十色、人は人。
他人は変えられないけどあなたはあなたで変わっていける。
そんなあなたを見て、周りも変わっていく。



心に余裕のある人、器が大きい人、夢が大きい人・・・



       やっぱり魅力的です。

ビジネスの成功頑張りたいですね!


ビジネス成功GO倶楽部




tag : ビジネス 成功 人脈 ホトトギス 松下幸之助 織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 十人十色

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
