08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビジンメモのスケジュールタブの説明が追加になっていました。

「ビジンメモ」なる福岡のスカイソフトテンさんから面白いソフトがでました~

といことでしたが以前紹介しましたが、Vectorでアップしていて、しかもそのビジンメモ

スケジュールタブの説明が下記でアップ!されています。

ちょっとおぅ~♪ とか クスッ♪ という感じですが、やはり知らないことばかり、

興味深深!?という感じでしたかね。

http://mb.zaita9.com/skysofttenowner/2015/09/post_4.html


ところで、福岡のスカイソフトテンさんが販売中のビジンメモですが売れているのかな?

どんなに良くても・・・ソフトの紹介は難しいんでしょうがどうでしょうか?・・・・


こちらは以前の紹介ページですが、

→ 昔の紹介した時のビジンメモのブログ

次は何が発売されるかな~?  ですな ^^¥

tag : ビジネス メモ

「ビジンメモ」なる福岡のスカイソフトテンさんから面白いソフトがでました~

福岡のスカイソフトテンさんから面白いソフトがでました~

何が美人なんだろう?そう考えてしまった。

いろんな好きな色に変えることができることのようだが。。。

それとビジネスをかけてるのな?なんて。。。


無料のサンプルをクーポンコードを入力し、銀行振り込みを選択するとすんなり購入でき

もちろん無料で!


使ってみると、以外に良いのかな?

なんと5年以上も実際に自分で使っているので、メモにはテキストをドラッグできたり

メモスケジュールカレンダーが一緒になっていたりで、確かに便利に感じた。


サンプル版では、機能が制限されているようだが、メッセージがたまにでるが、

触っていて次の操作が想像できるのがよかったような。。。


最近、いろんな情報が多く、記憶だけでは、現在処理できていない情報を

処理できるらしい・・・ 言うのもなんだが、なにやらありがたいやらなにやらで。。。

BijinMemo 人気でるといいな~

次は何が発売されるかな~?  ですな ^^¥


下記に行き、クーポンコードを入れると無料で動作確認できるらしい。

////////////////////////////////////
⇒ ビジンメモ
////////////////////////////////////

興味がある方はためしてみると良いかもです。

tag : メモ ビジンメモ bijinMemo カレンダー スケジュール

目標を設定 ⇒ それを達成する

“目標を設定してそれを達成する”



誰もが目標を達成したいと思っているのですが、
達成する人もいれば達成しない人もいます。



実際には、もともと持っている能力の差が、
結果の差になっている訳ではありません。



では、具体的には何が差になっているのでしょうか?



成功するための根拠を作る人と作ろうとしない人の差です。
あなたは成功した時に



「なぜ成功したのですか?」



と言う質問に具体的に答えられますか?



「諦めなかったから」
「一生懸命に頑張ったから」
「人の何倍も努力したから」


このような抽象的な答えしかできない人は、
成功するために“運”を待つしかありません。


要するに、成功するために必要な
“知識&スキル&マネジメント”
これが根拠になります。


今回は、その根拠の中でも最も重要な項目の
“目標設定の仕方”についてお話します。


目標を立てる時に重要になるのが
“価値観をともなう目標設定”です。


逆に言うと、
どうでもいいものを目標にしても
意味がないという事です。


ではここで質問です。
「あなた自身の価値観は?」


実際に価値観というのを明確に答えられる人は
非常に少ないです。


普段から自分の価値観というの
を意識的に考えている人はほとんどいません。


ただし、成功者はこの“価値観”が明確です。


では、あなたの価値観をあなた自身が知るための
キーワードを3つお伝えします。


1.あなたの憧れの人を教えてください。
その人のどんなところに憧れていますか?


2.あなたの余命は一年です。
この一年で何をしたいですか?


3.あなたは今から100年生きる事ができます。
しかもこの100年は健康で、
なおかつ年齢も自由自在にコントロールできます。
この100年で何をしたいですか?


この3つの質問に具体的に答えてください。
この答えがあなた自身の価値観になります。


憧れの人とその理由は?
これは、あなたが本当になりたい姿です。
これはあなた自身が理想の人間になるための明確な矢印になります。


余命1年で何をしたいですか?
これは、あなた自身が本当にやりたい事です。
人間は残された時間が明確になった時、
本気で自分自身が生きている間にやりたい事を考えます。


今から100年生きる事ができて、
しかも健康&年齢自由自在であれば何がしたいですか?

これは、あなたが過去に本当にやりたかった事、
将来的に本当にやりたいと思っている事がわかります。


現在の自分自身の状況に言い訳をして、
本当にやりたい事ができないと思い込んでしまう人がいます。

ここで出てくるやりたい事は、
あなた自身が本当に好きな事でしょうし、
本当に取り組みたいと心から湧き出てくるような事です。


あなたは何のためにビジネスをするのか?
あなたは誰のためにビジネスをするのか?
あなたはどんな人間になりたいのか?

まず、あなた自身の価値観をともなう目標を立ててください。


ただ何となく

「儲かりそうだから」「面白そうだから」


「タイミングがいいから」「商品が良いから」


「アップラインに凄い人がいるから」



という理由では成功しません。


あなた自身の一回きりの大切な人生です。

周りに振り回されずに、
しっかりと人生の目標設定をしてください。


どんな人でも価値観をともなう目標へは
湧き出てくるパワーによって全力で走っていく事ができます。


この価値観という自分自身の心の中を知って、
成功に向かっていってください。


▼相互リンクGO!サーチエンジン

▼相互リンク ショップ 集合

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : 目標 設定 ビジネス 価値観

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
