01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



計画

ちーーす

こんばんは
今日も元気に夜なべ中です。

にきびに気を付けなければね!?

あ!そんな年じゃないか!

吹き出物というんですよね

それはさておき最近、腰痛や肩こりがなくなりました。

何でかなと思ったらどうやら下記で軽い気持ちで

資料を請求し、それを注文したのですが。。。

リンク変えました~

http://primura.sumomo.ne.jp/top/


それを飲み始めて2ヶ月ぐらいで効果テキメンでした。

いまはすっかり嫁とともに愛用者です。



最近は知れば知る程、にきび、多汗症、腰痛、肩こり、

歯科矯正、インプラント、乳がん

などにも好影響?を与える予感さえするマイブームです。



本日は実行についてですが!


★★★計画通りできない自分を責めないこと★★★


駄目だ。全然計画通りにできてない。

俺って駄目なやつだ・・・となるんじゃなくて、



よし、これだけは実行できたぞ!・・・というできた方の

実績を認めてあげましょう。



長く続けるためには自分を鼓舞することが大事ですよ!




【本日の教訓】

できなかったことを責めるのでなく、できたことを認めてあげよう。


つまり興味あるものがでたらそれを実行する。

そこで全てが出来なくても、得たものは大きいのですからね。。。

ほめて伸ばす何事にも当てはまる重要なキーですね!

tag : にきび、多汗症、腰痛、肩こり、歯科矯正、インプラン

まだあなたが入手出来ていない!?特典てんこ盛りですよ。

ご購入頂いたあと連絡下さい。。。

まだあなたが入手出来ていない!?特典てんこ盛りですよ。



●上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる

魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラー

RKE+だけは、お金に余裕ができたら、真っ先に買いましょうね!

キーワードを制するものはネットビジネスを制するのです!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


●稼げそうな情報商材とお宝キーワード



「えっ!?こんなことしていいのか?」

というコーナーを作りました。



・私がチョイスしたインフォトップの稼げそうな商材

・RKE+で検索したゆるゆるのお宝キーワード

を紹介してしまおうという恐るべし企画!!!



私の知る限りにおいて、こういうメルマガは過去ないはずです。





では早速!!!




30日で彼氏を作る会~NO1キャバクラ嬢が男心を引きつける法則

30日で彼氏を作る会~NO1キャバクラ嬢が男心を引きつける法則


購入率11% 



【選択した理由】

女性向けの恋愛商材はまだ少なく、

競合が少ないので売れそうな気がしました。


「彼氏が欲しい!」と思う女性はかなり悩みが深そうですし、

相談する相手がいない人は、ネットで検索してこの手の商材を買う可能性が高い
のではないか?と憶測してみました。


セールスレターが短いから一気に読めるし、

「出口」が無料レポートになっているので登録する人は結構いるでしょう。

無料レポートでリストを取り、独自配信メルマガでアフターフォローしながらク
ロージングするのだと思われます。




売る商材が決まったら、RKE+の出番です!

SEOの肝はタイトルです。タイトルでほとんど勝負が決まりますからね。

RKE+で「彼氏」と入れて検索してみます。



すると・・・



「彼氏 欲しい」

月間検索数2519(ちょうどいい検索数です!)

ヤフーカテゴリ登録数 0(かなり穴場です!)

ページランク平均 1(ゆるゆるです!)

※RKE+を買えばこういうお宝キーワードを一発で調べることができます!



ブログタイトルを「彼氏欲しい」にして、

今すぐパックマンブログを作りましょう!



早いもん勝ちです!

ここで紹介するキーワードでは私は作りませんので!


でもね、パックマンブログは意外と競合しても稼げますよ。

だってホリホリ特別特典でも紹介している「モ○ダ○」

のJUGEMブログなんて検索したらいっぱい出てきますよね?

私も同じ記事を利用して3つブログ作っているし。


それでも、アクセスを流せれば稼げてしまうのです。

要するにあまり深く考えずに量産すれば稼げるわけです。


結果がでていないアナタ!!!まずは

■パックマンブログアフィリエイト
http://info0825.com/pacman.html


■RKE+
http://info0825.com/richhorihori.html

を購入してください!


ブログを20個もつくれば、2ヶ月後には月5万円以上
ほったらかしで稼げるようになります!

色々なアフィリ手法に手を出してきたホリホリが検証して、

一番即効で楽して稼げる方法だと思ってテキスト商材に

したのがパックマンブログアフィリエイトなのです。

・完全無料でできる!

・記事を自分で考えなくてもいい!

・完全にほったらかしにできる!

・手間と暇がかからない!
(1つのブログ作成にトラックバックする時間も入れて、

3時間あれば十分でしょう)

・すぐに結果がでる!
(商材によってはトラックバックしただけで売れます)

・さらにホリホリ特別特典で加速度的に稼げる!



ほんの3時間ほどで作ったブログが上手くヒットすれば

月3万円以上を自動的に稼いでくれるのです。

物凄く効率的だと思いませんか???


まずはパックマンでまぐまぐ代理登録の軍資金をつくってから、

メルマガアフィリをはじめましょう!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ホリホリ塾推薦テキスト商材は以下の3つです!



◆テキストその1.超ブラ改訂版

http://info0825.com/


2ティアになってくれた人は14800円のところを7000円の特別価格にて
購入することが可能です!破格ですよ!


買っていただいた方には、20大特典プレゼントに加えて、

【特別特典その1】

直接メールサポート90日間のところを2ティア限定特典として180日間(ブ
ログチェック、メルマガチェック含む)


【特別特典その2】

ダメ商材アンケートをプレゼント!



「メルマガは苦手なので絶対にイヤだ!」

「自分をブランディングなんてしたくない。誰にも知られずに稼ぎたい」

という考え方の人は以下に紹介するパックマンの方だけ買いましょう。



超ブラ改訂版を買っていただいた方は、3ヶ月後に最低月5万円以上は稼げるようになっていただきますからね!


上記購入後、必ず下記にご連絡下さい。<特典希望>と記載し
メール下さい。

wwhide99#yahoo.co.jp(#は@に変えてください。)




◆テキスト2.パックマンブログアフィリエイト
http://info0825.com/pacman.html


この商材はトラックバックツールが別途必要です!これがおすすめ!
http://mrtb.puremis.net/


tag : 特選 情報 特典 アフィリエート 儲かる

え? FX-外国為替証拠金取引で勝率100%??

え? FX-外国為替証拠金取引で勝率100%??


しかも、月間利益率が25%??


そんなことが現実に起こり得るの?


はい。いずれも現実に起こっていることなんですよ (^_-)-☆



何はともあれ、FX常勝バイブルのノウハウで、わずか3ヶ月で投資資金を
2倍にされた、インターネットで有名なママさんの、北恵子さんとの
インタビュー動画を、ぜひご覧になってくださいね。


◆北恵子さんとのFX対談ムービー⇒
http://fx-encircle.com/20061028.asx


◆購入者の方々の感動の声はこちらです⇒
http://fx-encircle.com/fxtop/koe.html


是非 今すぐ購入したい方は下記をクリックしてください

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

テーマ : 情報商材アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
