10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


C級福岡グルメ情報第四弾!!! 焼鳥松高さん 福岡市 南区から~

C級福岡グルメ情報第四弾です。 

焼き鳥
松高さん
行ってきました~

というより実は不定期にお邪魔しています。

松高1 焼き鳥

店構えはこじんまりですかね~

入ってみるとL型のカウンター、そしていすの席、座敷もあり、結構座れるんですよ~


ただ人気店ですので、「ふら~」と週末に行くと、普通に数時間待ちを
先刻されることがあるから気をつけよう。


近い人は出直せば良いのだが、遠い人は大変ですものね!


店にはいろんな置物があり、面白いやら珍しいやら・・・

常連の方がもってくるんかな~

今回そこまでは掲載してませんが~


松高2 焼き鳥



これが「かの有名」な焼き鳥です。知ってるって・・・

そりゃそうだ!


というところで、何が一番好きかというところですが~

一番はボンジリです。

いろんなところで食べましたが、ここのコンガリ加減は最高です。

それがどれかって???

下から2本目と3本目のまるっこい鳥って感じの焼き鳥ボンジリです。


予断ですが、私の知り合いの中では

ボンジリ屋さん」とか「ボンジリに行くか」なんて

言っています・・・


松高さん 店名で呼びあわずに ごめんなさい



松高3 焼き鳥

ということで場所はこちらです。

■焼鳥松高(焼鳥、串焼き)
・TEL:092-561-8011
・住所:福岡福岡南区塩原2-2-2
・交通:電車:JR竹下駅(こっちがちょっと近いかな~)
       西鉄大橋駅の中間あたりで500m付近
    バス:清水四丁目(九電総研前)~走って約4.5秒
       (※ウサイン・ボルト世界新記録より算出)
・予算:ちぃい飲みで2500~4000程度
・お勧め:ボンジリの「こんがり加減」が最高です。
 ※但し最初と最後に2本ぐらいで終わるのが松高に
  通うプロの食べ方です???。

福岡発仲良い仲間の「焼き鳥松高ボンジリC級情報でした~

追伸
  近くに住んでいるのでわかるのだが、焼き鳥松高さんから夕方になると
 良いにおいが流れてきます。
  我が家では撒き餌なんて呼んでいますが・・・ヘ(^0^)ヘ
 松高さんは、ずっと続いて欲しい焼き鳥やさんです。
 
  ちなみに私の中では実は店にもっと待ち時間が増えそうなので、
 教えたくない「超A級情報」でした~。
スポンサーサイト

tag : C級 グルメ 焼き鳥 情報 ボンジリ 福岡 南区 塩原 清水 竹下

Re: タイトルなし

まゆぞうさん
焼き鳥美味しいですよ~

私のところもですが^^¥
機会がありましたら松高さんへも足を運んでみてくださいね~

またいつでも遊びに来てくださいね!

焼き鳥 おいしそうですね。
煙までおいしそうに見えましたv-10
飲み物とか色々あるんですかね~?v-275
また 遊びに来ますね。

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
