04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


●超ブラをご紹介♪

●超ブラをご紹介♪


超ブラ購入者のNさんからのメールを紹介します!

~ここから~

こんばんは、○○です。

メルマガのタイトル、キーワード、時間的なこと、今後どのように

していきたいのか?


自問自答しながらじっくり考えました。

そして自分の本職を出しブランディングするのならば、

やはり、自分の仕事の分野で展開していこうと思いました。

アドバイスをいただいたおかげで、進むべき方向性も定まり、

商材販売メルマガは、撤退することにしました。

今後は超ブラによって、本職の和風Modern を進めていこうと思います。

2ティアは、パックマンブログで頑張ります。

つくってみるとトラックバックで、かなりアクセスがありますね。

量産が楽しみです。


~ここまで~




ブランディングは何も情報商材のアフィリエイトのためだけじゃないんですね。

本業でも超ブラのノウハウは活かせると思います。

というか、私が本業でやってきたことを副業に活かして成功したの

超ブラなのですから!

超ブラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



●塾生からの質疑応答


「こんばんは。
○○といいます。
いつもお世話になっております。
2ティアにもならせていただいてます。

いきなり、用件に入ることをお許しください。
お聞きしたい事が2つあるのですがよろしいでしょうか?


一つ目は、パックマン」の事です。
2ティアメールでお勧めになっていますので、
とても気になっています。

しかし、これは「インスタントブログアフィリエイト」の
情報商材版なのかという疑問があります。

発売されてから時間が経っていますので、
「パックマン」のほうが情報も新しいと思うのですが、
「インスタント」で情報商材をやってみるのと変わらないのか
なと思ったりもします。

ですので、「ココが違うから、こちらのほうが良い!」という

ことを教えてくださるでしょうか?


2つめは、「リッチキーワードエクスプローラー」です。
コチラは物凄く欲しいのですが、「インフォレビュー」と言う
サイトを見ると、
「エラーが多い」「時間がかかる」「途中で止まる」という
意見が多く、良い評価があまりありませんでした。

しかし、私の友達が使っているのですが、
「ちゃんと動くよ」とのことでした。

なんにしても、薦めるものなので、間違いは無いと思いますが、
こちらのほうも上記の事に対して、教えていただいてもよろし
いでしょうか?


失礼な文章で大変申し訳ありません。
お手数かけますが、宜しくお願い致します。」

【回答】

>ですので、「ココが違うから、こちらのほうが良い!」という
>ことを
>教えてくださるでしょうか?

インスタントブログとは違いますね~

どちらかというと寝てフェラの方が近いと思います。

パックマンブログの方がインスタントブログよりも寝てフェラよりも

即効で稼げます!

だからおすすめしているのです。

ぶっちゃけ、商材そのものは大した内容ではないのですが、
私が実践して稼いだ方法が読める特別特典の方に価値がありますので!



>2つめは、「リッチキーワードエクスプローラー」です。
>コチラは物凄く欲しいのですが、「インフォレビュー」と言う
>サイトを見ると、
>「エラーが多い」「時間がかかる」「途中で止まる」という意
>見が多く、
>良い評価があまりありませんでした。

この点はPLUSになってからすでに改良されてますよ。

今はサクサク動きます!

さらにグレードアップしておりますから問題ないですよ!

■30日で彼氏を作る会~NO1キャバクラ嬢が男心を引きつける法則

30日で彼氏を作る会~NO1キャバクラ嬢が男心を引きつける法則


パックマンブログアフィリエイト
http://info0825.com/pacman.html


■RKE+
http://info0825.com/richhorihori.html
スポンサーサイト

tag : ブランディング パックマンブログ トラックバック

こんにちは(^^

しょういちです。

おかげさまで、先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」が

かなり好評です♪

それが大きく機能アップしましたので

失礼ですが再度訪問させて頂きました。

良かったら一度見に来てくださいな^^

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
