08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうせ・どうせ。。。。watashi wa

どうせ 私は てね。。。

最近は聞かなくなりましたが、以前はよく聞いたものです。

私も昔 思春期のころはよく親を困らせていたようです。。。

自分は普通の子のつもりですが、反抗期とは罪作りですな。。


最近 私は、ネガティブな状態でも時間をかけて

良い方向へ持っていけるようになってきました。

それというのもネットの中で支えていただいている方のおかげでは

ないでしょうか?


私がイライラしたり、ビジネスでつまずいた時にメールが着ている

と読みふけってしまい、またやる気がニョキニョキと出てくる

のです。


あなたも一人ではない状況を作ってください。

絶対! 明るい未来が見えてくるでしょう!


明るい未来を見て考え出すと不思議です。

その方向へ自分を導き、そして周りのものが導いていくのです。


自分がそうするのか周りがそう誘導するのか別の誰かが

誘導しているのか?

その時は、その不思議に乗っかることです。


さー ビジネスへ復帰しましょう!

そして知恵を絞ってください!

あとは目標と計画に沿って計画を変更しながら進んでいくだけです。


辛くなったり悩んだらここに戻ってください。

きっとあなたは出来ます!

絶対にうまくいきます。


何故って?簡単です。

そう成功するまで続けるからです。


どうせは捨てましょう!

どうにかしてうまくいかせるに今日から変えましょう!



スポンサーサイト

tag : アフィリエート アドセンス

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
