06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昔の仲間です!今度のクリスマスにどうかな?お子さんと自分の為に!

今日は私の知り合いで、

とても良いものを販売している人がいる。


いわゆる昔の私の親友だった仲良い仲間の紹介でございます。

彼は私の小学校時代からの友人で、スポーツ万能で知恵のある奴でした!

よくもてていたね--- それに今は個人事業主として頑張っている!

昔から何か期待をしてしまう!そんな奴だった!今もそれを思わせる

そんな感じを持っているのはうれしい!


最近はめっきり、会ったり話したりする機会も減ったのだが・・・

年に2回か3回そんなとこだろうか?

どうであれ私の大切な友人であることに変わりはないのだが・・・!


実は率直に言うと彼を

「本当に応援したい!」

「本当に価値あると思ったものを紹介しよう!」

そういうことです!

同じ業界でも、もっとたくさん売れているところがあると

聞いて、なおのこと、彼には絶対にもっと頑張って欲しいと思ったのが

半年前の話だがつい最近のことのようだ・・・。



これからもっともっと伸びる その誰もが興味を持ったことのアルURLは下記です!


HINODEYAへ

実は・・・

「私とも一緒に何かやろう!」という話になり、コラボ計画を

立てていた矢先のことだ・・・

電話があり実はちょっと難しいとのことだった。

そして彼のビジネス仲間から「あまり広げないでくれ!」と言われたらしい。

彼には当然仲間がいてそこからSTOPがかかったらしい!


そして彼から やわらかく断りが入り、その内容で私も説明を聞かされた・・・

私もオフライン、オンライン関係なく少しづついろんな方へ声はかけていたのだが

残念なことである・・・

分かる人はここで私の言わんとすることが分かるのだろうが・・・!?

1個でも、2個でも売れるかも、そう私が買うかもしれない

そんなお客さんを失うかもしれない。そんな流れの話なのである。

彼にはこの失敗をし続けないで頑張ってほしい!


何か他の方法で一緒にやろうと言われたが、彼からのオファーは変わりなく

違う商材を売ろうという事だった!そして出てきた言葉は他の商材なら

良いだろうから?と他の人と調整もしていないと分かってしまう。

そんなあいまいな説明だった。

私の考えることはまた同じ話でおわるかもな・・・そんなところである。


彼がその商材ならやっていいとか!HPを自分で作ってくれれば

やってもらっていいとかそんな取引の話が

あれば私ももっと真剣に考えることとしただろう!

そして今頃は当然手伝っていただろう・・

しかし彼はそんな私の気持ちに反して、

「一緒にやる方法は何かないかな?」とのことだった?


私が時間を使った割には、あまり何も考えてくれていないのかな?

それぐらい忙しいのだろうか!?

電話で話しているちょっとの間にいろいろ考えたが、これじゃ先に進まんな!

これは彼の優しさで断りなんだろう!

とも考えて、私があまりににも しがみついても困るのかな?

なんて、いろいろ考え

「また何かあれば、一緒にやろう!」

で話は終わってしまった・・・


また当然違う展開があるのは間違いないだろうが・・・

やる気をだしてこのために購入した妻のノートPCだけが残ったのである。

私は調査やなんやで時間を失ったが、時間はあとから取り戻せるから

ま-いいか

彼のために少しは役にたったかな!?ぐらいなものである。


そしてその話はながれ、今 私がやろうとしていることを少し説明して、

彼との話は終わった!

まだ何か話をすれば、そして詰めればよいビジネスパトナーになれるのだろうが

少し気持ちが冷めてしまった・・・

まー私はいつでも彼が必要と思ってくれれば手伝おうと思っている。

今はそのときではないのかな?

そんなところですかな


そんな感じですが、もしおもちゃに興味のある方は自分のために、

そしてお子さん、お孫さん親戚の方にプレゼントなんてどうですか?

そして仲良い仲間へのプレゼントにどうですか?

HINODEYAへ

気持ちの良い いいやつで、年に数回しか会わない仲良い仲間ですが

私にとっては大事な友人です。

是非今後も末永く応援してあげてください!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

tag : おもちゃ 仲間

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
