06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イメチェーン

イメージチェーンジ! ということで、、、

テンプレート張り替えました~


テンプレートの張替えはFC2であれば、

「環境設定」の「テンプレートの設定」でできますよ。


まずはお好みのものをダウンロードして、それからそのダウンロードした

テンプレートを選択し、適用で終了です~


もうすぐ春ですよ~

。・゚。+゜*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゜*。゚・ の

季節も間近ですね

模様替えならぬテンプレート替えでもどうですか?


また何かのやる気がでるかもですよ~ o(^-^)o

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

仲良し仲間*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' でした~



ここでのダウンロードとは?

ダウンロードはインターネットにあるファイルを自分の目的の場所に保存する行為をいいます。
一度保存すると、それを編集したり、目的の場所へ表示したりと便利になります。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

tag : イメージ チェンジ テンプレート 変更 ダウンロード

ブログの好きな方は・・・・

こんにちは
仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報の管理者です。

richさんへ
コメントありがとうございます。
 本当のところは?ですが、ブログが好きな方は王道商材とかそんなのは気にせず、ブログのシステムの中で最初に目に付いたところや、使いやすいところ人からのサポートなどで始めているのではないでしょうか・・・。

それから見ている人がこんなこと書いたらどんな風に思うだろう???

なんて妄想しながらアップしているのかもですね???

たくさんのコメントありがとうございます。
そしてコメントの返信が遅れましてすみませんです~

またのコメントお待ちしております。

Re: タイトルなし

> こんにちは、こんばんは、おはようございます。パパです。
>
> 突然だけど、管理人さまに小さなお願い
>
> 福岡のC級グルメ紹介していただけませんか。
>
> 福岡を訪れるたび、何食おうかなーと迷います。かといって、世にいうB級グルメは金額的にご勘弁。
>
> B級ほどおいしくはないけど、値段的にOKなC級グルメを教えていただくとうれしいです。
> けっこう需要あると思うんだけど。
>
> それでは、またカキコします。ちっちゃな仲間さんたちにもよろしく。

了解しました~
C級グルメですね~
ん~~~ ・・・・・

分かりました。格安で美味しいところですね。

私の少ないかもしれないSPを少しづつ紹介していきますね~

本当に美味しいとこしかご紹介しませんので、
その暁には是非ともご堪能くださいね~

ではボチボチのアップとはなりますが、
又、こりずに遊びに来てくださいね~

仲良しのまめまめ情報でした~

Re: タイトルなし

> あし@からです。
> ブログも勉強しながらいろいろ工夫しています。書くのが好きでメルマガも始めて楽しんでいます。私はヨガなどのページです。
>
> カスタマイズなど失敗しながらですが、また
> おじゃまさせてください。よろしくお願いしま~す。こなみブログMY
仲良しのまめまめ情報です。
センスがありますね~
わたしなんか足元にもおよびませんという印象でした~

また遊びによらせてくださいね~

Re: タイトルなし

> お世話になっております。
> richです。
> 更新前に、失礼しました。
> コメント設定変になってますね!?^^;
> 応援しま~す♪

こんにちは
仲良しのまめまめ情報です。
コメントですが、ちょっといかがわしい系の
書き込みがありますので承認制にしております。

ちょっと時間はかかりますが、変なコメントは、
なんとなく嫌いなので、ご了承くいださいませ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。パパです。

突然だけど、管理人さまに小さなお願い

福岡のC級グルメ紹介していただけませんか。

福岡を訪れるたび、何食おうかなーと迷います。かといって、世にいうB級グルメは金額的にご勘弁。

B級ほどおいしくはないけど、値段的にOKなC級グルメを教えていただくとうれしいです。
けっこう需要あると思うんだけど。

それでは、またカキコします。ちっちゃな仲間さんたちにもよろしく。

お世話になっております。
richです。
更新前に、失礼しました。
コメント設定変になってますね!?^^;
応援しま~す♪

あし@からです。
ブログも勉強しながらいろいろ工夫しています。書くのが好きでメルマガも始めて楽しんでいます。私はヨガなどのページです。

カスタマイズなど失敗しながらですが、また
おじゃまさせてください。よろしくお願いしま~す。こなみブログMY

お世話になっております。
richです。

応援しま~す♪

Re: も~ 楽しくて アッハハ♪

> 寄って呉れてありがとう 凄く明るくて楽しい お弁当も 全部食べちゃう 食べられる値段だねv-218

そう安いんですよね!
コメントありがとうございました~

Re: タイトルなし

> お世話になっております。
> richです。
> 最近、FC2ブログが、増えてますね~。
> とある王道商材では、ライブドアを推奨しているので、その影響力が薄れてきているのかな???
>
> 応援しま~す♪
コメントありがとうございました~

も~ 楽しくて アッハハ♪

寄って呉れてありがとう 凄く明るくて楽しい お弁当も 全部食べちゃう 食べられる値段だねv-218

お世話になっております。
richです。
最近、FC2ブログが、増えてますね~。
とある王道商材では、ライブドアを推奨しているので、その影響力が薄れてきているのかな???

応援しま~す♪

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
