04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


C級福岡グルメ情報第一弾!!!(いけてるラーメン)

「C級福岡グルメ」情報第一弾として、何を紹介すべきか~

ま~何故「C級福岡ぐるめ」かという話ですが、

実は、コメントの書き込みを頂き、福岡のC級ぐるめ情報を知りたい

とのことでした。

ようするにB級ほど美味しくなくても良いがC級の値段で食べたい

とのことだった。


何を伝えるべきか・・・少し悩みましたが、

そ~か自分が食べに行きたいところ、食べに連れて行きたいところ

それを私の主観でそのまま書き込めばよいのではないか!

そう考えた次第でありのありありました~。 (-^〇^-) ハハハハ

そして福岡の美味しいところ、格安の値段を堪能して頂ければ

と考えた次第です~

とうことで、前置きはさておき。。。


まずは福岡といえば「ラーメン」ですよね!

ラーメンといえば、大体の人は「長浜」とか「屋台」とか

思い浮かべるのではないでしょうか?

それはどうかな?

長浜に行くな!屋台にいくな!そんなことは申しません。

ただそれにこだわらずともたくさんの美味しい店があることも

知って欲しいですね!


私が初回でお勧めするのは、


「豚珍館」です。


何と言っても「ラータカ」は最高です。

先日、筑後から来た友達と子供さんを連れて行ったところ、

小さいその子といえば「ラーメン」は当然ながら、そのマヨネーズの

かかった「タカナチャーハン」をモリモリとおいしそうに

完食しておりました~。 ( ^0^)_D イタダキマース

恐るべし豚珍館の「ラータカ」と思った次第です~ (ーρー)ジュル


ちなみにお勧め
ラーメン・高菜ライスセット (750円)
ラーメン (500円)
チャーハンも美味しいですよ~


【店名】ラーメン豚珍館(とんちんかん)
【住所】福岡市南区向野1-4-2(日赤通り沿い・トヨタの隣)
【営業】11:30~15:30 17:30~22:00 (ご確認下さい)
【定休】ご確認下さい
【駐車】豚珍館のわき道を入って右に曲がったところの
    (玉川小学校の隣の)パーキングで約6台可
【連絡先】TEL:092-561-1440


最後に! <お願いです>
「1に味!2に格安!3,4がサービス! そんなお店ご紹介して頂くと嬉しいです~。」
またブログの記事で書いている人、書きたい方もドシドシ書かれて、コメント
下さいませ! バシバシとコメントお待ちしております~」
もちろんブログを書いている方の主観で良いので、それも書き込んでいただければ
嬉しいです~。但し私も食べることがあり、それが私の好む味でなければ
消しちゃうかもしれないので、それは予めご了承下さいませ~。


このブログを忘れた方でまた見に行きたくなったら、
GOOGLEやYAHOOやMSNで、「仲良い」で探して下さいね~

またこのブログに合えると思いますので、何見たくない・・・
そういわずに1回/月ぐらいは足をお運びくださいませ~

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

p.s
 1.日赤通りへ移転していて、前の店舗から10m程天神寄りとなりました。
 2.食券販売機で食券を買うシステムに変わってました。
スポンサーサイト

tag : 福岡 グルメ C級 ラーメン 豚珍館 お勧め

MYさん
コメントありがとうございます。

次回からは自分のURLを入れて下さいね。
また遊びに行きますので~


コメントありがとう。

MYです。また寄らせてくださいね。コメントありがとうございます。私のメルマガに九州の方がいらしてくれて、私は伊豆ですがネットは世界をつなぎますね~♪これからもよろしくまた情報聞かせてくださいね。

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

SEOツール

---------------------------
Long RING ランダム ランキング
---------------------------

---------------------------

LongRING

LongRINGとは⇒似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] のことです。

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

ブロとも一覧



edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ

キャッシング
