fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NHKどう感じますか?ローンを払うべきか? NHK受信料を払うべきか?

こんにちは
NHKはちゃんと営業しているか~
ということでYAHOO知恵袋NHK支払でカキコが・・・

 ・NHK受信料にお金を支払うべきか?
 ・NHK衛星受信料にお金を支払うべきか?
 ・ローンにお金を支払うべきか?
 ・食費にお金を支払うべきか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1125745176

そこまで悩んでいる人はきっとたくさんいるんでしょうね!?

望んでいない!?合計約2万5千円の出費。旅行に行った方が
良いと考えるのは、普通かもしれませんね。
私もNHKを見ていて約2万5千円分の価値があったかは疑問ですが・・・


本当に支払で緊迫している人たちが増えているのは、
現実かもしれませんね。


NHKさんももっと知恵を使い、何とか運営すべきなのか?
押し付けの合法(金銭の徴収)ではなく、社会に合った合法で
運営を考えてくれると助かるのだが。。。

取りやすいとこから取る、それは改善され、改良されない、
公平性が感じとれない?
そこに問題があるのかもしれませんね・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1125745176
スポンサーサイト



tag : NHK支払徴収衛星YAHOO知恵袋

Secre

カテゴリー

プロフィール

福岡発!まめまめアナウンサー

Author:福岡発!まめまめアナウンサー


HN:・jrish(wwhide)
かなりネットに精通してきたかな?正体は・・・
     まめまめ情報です。

ナンバー1は。。。なので
オンリーワンでニッチなまめ
情報を少しづつ紹介!
転職歴は4回でハード、ソフトと
対応可能な人生経験豊富な技術者です。

一緒に頑張れる方常に募集しています。


最近の記事

最近のトラックバック

ランダムキーワード



キーワード更新クリック
キーワードの”お礼”クリック

最近のコメント

リンクを宜しくです

■相互リンク大募集中

QRコード

福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報のQRコードです。
QR

FC2ブログランキング

■ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

■新しいランキングです。ポチッとお願いします!
インフォブログランクへ

■もういっちょ!ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ


■そしてさらに!ポチッとお願いします!
福岡発!仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報 Ranking!


■とことん!ポチッとお願いします!
LongRINGランダムランキング



SEO登録




メルマガ購読

メールマガジン購読登録

仲良いちっちゃな\(^o)(^0^)/仲間が手に入れるおタカラ情報

入ったら変わったよ-!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

相互リンク

「トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。」 相互リンクありがとうございます。

ブログフォト広場

仲良し ブログ エディタ フォト 広場

月別アーカイブ

キャッシング